入居・物件管理業務の代行サービス
太陽ハウスの賃貸管理サービスの入居・物件管理業務で代行させていただく業務の一例です。
マンションやアパートの入居や退去に関する契約手続き、物件の管理などに関連する業務を行います。
入居前 | 入居者の募集 |
---|---|
賃貸業者への展開・営業 | |
室内清掃 | |
入居中 | 入居手続きの代行 |
家賃回収代行およびにオーナー様への送金 | |
管理費・共益費の回収 | |
家賃滞納者への督促業務 | |
入居者からの苦情・クレーム対応 | |
隣人トラブル対応 | |
更新・退去時 | 更新手続き代行 |
退去手続き代行 | |
退去清算の代行 | |
敷金の返還手続き代行 | |
原状回復手続き代行 |
日々の物件管理業務につきまして、当社が窓口となり一括で代行させていただきます。
多くの物件を所有されているオーナー様はもちろんですが、マンションやアパートの一室を所有されているオーナー様、特に普段別のお仕事をされているような場合でもオーナー様のご負担なく賃貸物件を所有することが出来ます。
また、賃貸アパートや賃貸マンションのトラブルについては、当社が対応させていただきますので、煩雑な業務などはございません。
空いた時間で旅行に行ったり、好きなことが出来るようになったというお喜びの声もいただいております。
お気軽にお問い合わせください
千葉県・東京都近辺の賃貸管理サービス、その他建築・不動産についてのお悩み、まずはお気軽にご相談ください。

受付時間 9:00 ~ 18:00 水曜日定休