2.5階建の家 | 千葉県の注文住宅の施工事例 | 太陽ハウス

営業時間 9:00~17:30 水曜日定休
047-701-7552

[×] Close

2.5階建の家

- 注文住宅の施工事例 -

千葉県の注文住宅の施工事例をご紹介いたします。

工法:木造2階建 / 延床面積: 135.50㎡ (40.98坪) / 所在地:千葉県


広々とした2.5階部分を大規模収納スペースにすることで、洋室やリビングをのびのびと有効活用出来るようにしました。
水回りを集めたり、物干し場から直接バルコニーに移動出来たりと、家族の生活に合わせて家事がラクになるよう様々な場所で工夫を施しました。

家族の様子が一目瞭然の対面キッチンで、会話をしながら料理を作れます。
明るく清潔感のあるリビングダイニングにデザイン性のあるドアが映えます。
広々したウッドデッキとお庭で、のんびり休憩出来ます。
LDKと離れた位置に和室を配置することで、静かな空間でまったり過ごせます。
2つのクローゼットでお洋服のニオイ移りを防ぎます。
窓際に小物やインテリア雑貨をたくさん配置出来るような掃き出し窓を設けました。
2階にも洗面台を配置し、朝の混雑を解消します。
物干し場から直接バルコニーに出られるため、急な雨でもすぐに洗濯物をしまえます。
2.5階の屋根裏スペースを活用し、大容量の収納が可能です。




他の施工事例を見る



施工事例一覧へ