
Brand Concept

永く暮らしを照らし続ける家を。
5年・10年・20年・30年・・・変わっていく価値観・家族構成・ライフスタイル。
変わらぬ愛着を持ってもらうための家づくりを目指して。
それを実現するためのブランドの特徴についてご紹介いたします。
Interior Style
ずっと住みたい、心地よいおしゃれさ。
シンプルな上質さにこだわり、「スタイリッシュに。でも飽きのこない居心地のよいおしゃれな空間」を目指しています。
そして、Natural Resort Style、Urban Resort Style、French Resort Styleの3つのインテリアスタイルを展開し、各棟において異なるインテリアスタイルを採用することで個性を持たせています。
Planning
お客様の暮らしに、ずっと寄り添えるプランを。
「使いやすく、基本に忠実に」をベースに、トレンドを融合。見学時・入居時の「今」だけにこだわるのではなく、お客様が歳月の経過と共に変わっていくライフスタイルに対応できるようなプランニングを目指しています。
Sustainability
ZEH・太陽光発電・長期優良住宅。未来へと紡ぐ住まいづくり。
「永く暮らしを照らし続ける家」を実現するために、持続可能な住まいづくりを進めています。
サスティナブルホームとして、高断熱・省エネ・太陽光発電を備えたZEH、長く安心して暮らすための長期優良住宅認定、家のスペックを可視化する住宅性能評価を標準仕様としてしております。
Safety
マイホームでまず大事なことは、安心して暮らせること。
暮らしていくうえで大切なことは「安心できること」
ソレイユヴィレッジでは耐震等級3や防犯設備の採用など建物自体の安心、検査の徹底や保証など建築過程の安心、定期点検や不具合対応などの入居後の安心を追求しています。
Equipment
安心で快適な暮らしを始めるための充実の設備。
アクセントクロスや化粧梁などのインテリアのおしゃれなアクセント、豊富な収納、スマートキーや宅配ボックスなどの便利設備など、快適な暮らしを始められるように、充実の装備を設定しております。