安心の顧客サポート | リファインのリフォーム

リファインのリフォーム

安心の顧客サポート

基本は現場マナーです

お客様に最高のご満足を提供するために、最も基本的で最も大切な現場マナーを徹底して実践致します。


近隣あいさつ

リフォームを行なう上で特に大切なのが【ご近所への配慮】。弊社では、工事期間中に計3回の挨拶をさせて頂いています。


リフォーム中は「現場管理シート」で厳重チェック

■着工前準備チェック
■上棟前チェック
■中間検査前チェック
■完成前社内チェック(内部)
■完成前社内チェック(外部)
などの厳しいチェックを行ない、確実な施工を心がけています。



お客様の工事図面を厳重管理

リフォームが終了したお客様の工事履歴は、会社で厳重に一元管理しております。 施工平面図はもちろんのこと、 電気配線図、 給排水設備図、 工事台帳も全て保存していますので、 万が一の「困った!」にも迅速に対応できます。


メニュー




太陽ハウス企業サイト