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アフターメンテナンス


ソレイユヴィレッジのアフターメンテナンス

ソレイユヴィレッジシリーズのアフターメンテナンス


ご購入後も大切な住まいをサポート

太陽ハウスは、1980年の創業以来「地域密着」を合言葉に、長期にわたってお客様に安心かつ快適に暮らしていただけるお住まいを提供することを常に心がけております。
家を建ててから、ご購入いただいてから、実際にお住まいになられてからが、お客様と太陽ハウスのお付き合いの始まりです。
ご入居後のお困りごとにも迅速・丁寧に対応させていただきます。


地域密着だからこそ迅速にご対応

念願のマイホームに住んだものの、その後の不具合に面倒を見てくれないのは困りものです。
太陽ハウスは地域密着にこだわるからこそ、お客様のもとへ迅速にお伺いし、素早く丁寧な対応をさせていただきます。


自社アフター部門による安心のサポート

お客様のもとでサポートさせていただくのは、自社アフター部門です。
太陽ハウスのソレイユヴィレッジシリーズは、設計から建築、アフターメンテナンスまで一貫して自社で行うため、連携が早く他社にはないスピードと正確さには定評があります。
どうぞ安心しておまかせください。



定期点検で不具合を未然に防ぐ

引き渡し日より、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・5年・10年といった期間に定期点検を行っています。
不具合を未然に防ぎ、早期発見により修理の手間も軽減されます。
定期点検以外にも何かお困りごとがある場合、ご相談いただければ対応させていただきます。


アフターメンテナンスお問い合わせ例

・水道蛇口の調子が悪いので点検してほしい
・クロスを破ってしまった
・建具の引き具合を調整してほしい
・エコキュートのお湯が湧かない
・太陽光発電を設置したい
・リフォームを相談したい



お客様の声

松戸市在住・O様
10年以上も前に太陽ハウスで家を建築して以来のお付き合い
総合 ★★★★★
アフター利用回数 10回以上 | サービス対応の早さ 5 | 技術面・仕上がり 5 | その他 4

太陽ハウスのアフターメンテンナンスは数えきれないくらい何回も利用しています。
住まいの不具合修理の他にも扉の取り外しや取り付け、大型家具の移動も引き受けてくれているので助かっています。
なんといっても電話一本ですぐ駆けつけてきてくれること。

家選びで大切なことはやはりアフターサービスがしっかりしているかどうかだと思います。
他社の大手ですと、担当者が不在だったり、対応が遅かったりと聞いていたのでそれでは困ります。
その点、太陽ハウスさんは地域密着なので対応が早いです。
いつも本当にお世話になっていて、毎回納得のいく仕上がりにしてもらい満足です。
しいて不満を挙げるとすると、定期点検が週末にないことでしょうか。
それを除いても満足しているので5つ星です。

アフター担当:駒田

いつもご利用いただきありがとうございます。
当社のアフターに大変ご満足いただき、重ねてお礼申し上げます。
太陽ハウスは地域密着型サービスを前提としてアフター部門を自社内に有しているため大手とは違い、社内で一貫化されており迅速な対応が可能です。
ご指摘のあった定期点検ですが、週末も実施できるよう前向きに検討させていただきます。
これからも住まいのお困り事は太陽ハウス建築部のアフターにご相談ください。


※本アフターメンテナンスはソレイユヴィレッジシリーズの標準仕様となりますが、物件によっては異なる場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。



資料請求・お問い合わせ

資料請求、物件や不動産購入についてのご質問・ご相談、見学希望などお気軽にお問い合わせください。
無理な押し売りは決していたしませんので、ご安心ください!

メールフォームフォームからのお問い合わせ
太陽ハウス 不動産部 (9:00~17:30 水曜定休)
047-343-8000






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※2022年12月時点の参考金利です。金利は時期により変動いたします。くわしくは各金融機関にお問い合わせくださいませ。


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