家を建ててからが本当のお付き合いの始まりです。 太陽ハウスではお客様に末永く、安全で快適に暮らしていただけるよう、自社建築部によるアフターメンテナンスを行っております。 ご入居後のお困り事にもきちんと迅速にご対応いたします。
念願のマイホームに住んだものの、その後の不具合に面倒を見てもらえないのは困りもの。 太陽ハウスは地域密着だからこそ、お客様のもとへ迅速にお伺いし素早い対応をいたします。
お客様のサポートさせていただくのは、弊社建築部のスタッフです。 建築からメンテナンスまで一貫して自社で行うため、連携が早く他社にはないスピードと正確さには定評があります。 どうぞ安心してお任せください。
不具合を未然に防ぎ、早期発見により修理の手間も軽減されます。 定期点検以外にも何かお困りごとがある場合、ご相談いただければ対応します。
・水道蛇口の調子が悪いので点検してほしい
・クロスを破ってしまった ・建具の引き具合を調整して欲しい
・エコキュートのお湯が沸かない
・太陽光発電を設置したい
・リフォームを相談したい
太陽ハウスのアフターメンテンナンスは数えきれないくらい何回も利用しています。
住まいの不具合修理の他にも扉の取り外しや取り付け、大型家具の移動も引き受けてくれているので助かっています。
なんといっても電話一本ですぐ駆けつけてきてくれること。
家選びで大切なことはやはりアフターサービスがしっかりしているかどうかだと思います。
他社の大手ですと、担当者が不在だったり、対応が遅かったりと聞いていたのでそれでは困ります。
その点、太陽ハウスさんは地域密着なので対応が早いです。
いつも本当にお世話になっていて、毎回納得のいく仕上がりにしてもらい満足です。
しいて不満を挙げるとすると、定期点検が週末にないことでしょうか。
それを除いても満足しているので5つ星です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当社のアフターに大変ご満足いただき、重ねてお礼申し上げます。
太陽ハウスは地域密着型サービスを前提としてアフター部門を自社内に有しているため大手とは違い、社内で一貫化されており迅速な対応が可能です。
ご指摘のあった定期点検ですが、週末も実施できるよう前向きに検討させていただきます。
これからも住まいのお困り事は太陽ハウス建築部のアフターにご相談ください。