スマホメニュー

営業時間 9:00~18:00 水曜日定休
047-701-7552
[×] Close

築30年の戸建てをフルリフォーム

- リフォームの施工事例 -
所在地:千葉県松戸市

築30年の戸建てをリノベーションで、まるで新築のように家が蘇りました。
新しい家としてのトレンドも取り入れ、22帖の広いリビング、2階の居室は和室からフローリングへ、水回りも最新設備に交換しました。

リビング

一番のポイントは何と言っても22帖の広々としたリビング・ダイニングです。
和室とダイニング、キッチンの間の壁を取り払うことで、広大な空間が生まれました。 また、全面フローリング、壁紙クロスも白を基調としたデザインにすることで、上品さ・爽やかさが際立ち、明るい家となりました。


リビング・ビフォアー
リビング・アフター

リビング・ビフォアー
リビング・ビフォアー


キッチンや浴室、トイレなどの水回りも最新設備に

フルリフォームということで、使い込んだキッチンを最新式のキッチンに交換しました。
リビングが広くなったため、キッチンスペースも拡張し、設備の機能面でも、空間の面でも、より使いやすく開放的なキッチンになりました。

リビング・ビフォアー
リビング・ビフォアー


合わせて、浴室(ユニットバス)、洗面室、トイレも全面的に交換し、フロアや壁紙も新しくリフレッシュしました。

  • 浴室
    浴室
  • 洗面室
    洗面室
  • トイレ
    トイレ

2階の居室は、和室から洋室へ

2F洋室

各部屋のフローリング・壁紙クロス、クローゼットも新調し、フルリフォームしました。
備え付け棚やカウンター、部屋の雰囲気が明るくなるアクセントクロスなど、より暮らしが充実するリフォームを実現しました。


2階の居室は、和室だった部屋もフローリングへ変更し、全室洋室へ。

2F居室・ビフォア
2F居室・アフター





他の施工事例を見る