太陽ハウスでは故障修理の24 時間対応サービスを行っております。
万が一の緊急事態にはご契約時にお渡しさせていただきました緊急連絡先までご連絡ください。
※物件により非対応の場合もございます
以下に関しましては禁止事項とさせていただきます。
・トラブル発生時にオーナーにダイレクトに連絡する
・弊社営業時間内での入居者単独判断によるトラブル処理(事後連絡は一切受け付けません)
太陽ハウスの管理物件へお住まいの方のお問い合わせにつきましては、太陽ハウス公式サイトの入居者様向けお問い合わせページよりお願いいたします。
※メールでのお問い合わせには日数がかかる場合がございます。お急ぎの場合には、契約時にお渡しさせていただきました緊急連絡先へのご連絡をお願いいたします。