【ご来店のお客さまへのお願い】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について | お知らせ | 太陽ハウス株式会社
スマホメニュー

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素より太陽ハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について、2023年5月8日より感染症法上の位置づけが「5類感染症」に変更されたことを受け、太陽ハウスでは基本的な感染対策として下記の通り、対応させていただきます。



①アクリル板の使用について
既に設置していた箇所につきましては、設置を継続いたします。 お打ち合わせ・ご案内の際などにおいて、お客様のご要望・ご同意をいただいた際には、一時的に撤去させていただきます。

②マスクの着用について
・お客様のマスク着用については、お客様ご自身にてご判断いただきます。
・お打ち合わせ・ご案内の際などにおいて、当社スタッフのマスク着用をご希望されるお客様は、担当者にお申し付けください。マスクを着用の上でご案内、ご商談をさせていただきます。

③アルコール消毒について
消毒液やペーパータオルにつきまして、既に設置していた箇所につきましては、設置を継続いたします。 ご利用につきましては、お客様ご自身にてご判断いただきます。

④ご来社・ご来場時の検温について
原則として、検温・記録いずれも実施いたしません。

⑤発熱・体調不良について
37.5度以上の方、または体調の優れない方のご来店・ご来場はご遠慮いただく場合がございます。 あらかじめご了承をお願いいたします。



これからも安心してご来店いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。