営業時間 9:00~18:00 水曜日定休
047-701-7552
[×] Close

遊び心を加えた楽しく快適な暮らし

- 注文住宅の施工事例 -

千葉県柏市の注文住宅の施工事例をご紹介いたします。

工法:木造2階建 / 延床面積: 115.94㎡ (35.07坪) / 所在地:千葉県柏市

永く住む家だからこそシンプルかつ使いやすい間取りに。
その中にも注文住宅らしい土間やフリースペースなどお施主様のこだわりが詰め込まれています。

リビングのインテリアは、クロスやフロアのカラーに合わせて、幅広い年代に人気のインダストリアルスタイルを採用しました。
リビングから直接つながるウッドデッキは、BBQや洗濯物の物干し場などさまざまなシーンで活躍します。
リビングと洗面台それぞれにつながる土間は、帰宅後すぐに手洗いが出来る動線が魅力的。
広さも確保されている為、お子さまの遊び道具やご主人のゴルフバッグなど家の中に持ち込みたくないものを置いておくことが出来ます。
階段下の空間は、可愛らしいおうちの形をした入口と思わず顔を出したくなる小窓がお子さまの好奇心をくすぐらせます。
お子さまが使わなくなった時は、ワンちゃんやネコちゃんのお部屋として活用するのも。
共働きに嬉しいランドリールーム。
窓が付いている為、外からの風を中に取り込みながら室内干しが出来ます。
また、干す・アイロンがけ・畳む・しまうの洗濯の一連の作業がひとつのスペースで完結出来るのも魅力的。
脱衣室と離れている洗面台は、入浴時や来客時など気を遣うことなく使用できます。
2階フリースペースは、お子さまの遊び場や書斎、ご両親が宿泊時に使用するなど目的を明確化しないことにより、さまざまな活用が出来ます。
子ども部屋は、お子さまが大きくなって一人部屋が欲しくなった時に間仕切りが出来る仕様に。




他の施工事例を見る



施工事例一覧へ