営業時間 9:00~17:30 水曜日定休
047-701-7552
[×] Close

可愛らしさにこだわった開放感のある家

- 注文住宅の施工事例 -

千葉県柏市の注文住宅の施工事例をご紹介いたします。

工法:木造2階建 / 延床面積: 104.16㎡ (31.50坪) / 所在地:千葉県柏市

自分らしさ・可愛らしさ・優しさを大切に考えた、こだわりのお家

リビングダイニングの天井には、センス光るアクセントクロス、フロアはヘリンボーン調の床材を使用。ウッドデッキとの色合いを合わせ、リビングをより広く、リビングの延長線上のような空間にしています。家具は、特徴的な内装を活かし、ナチュラルとミッドセンチュリーをミックスしたスタイルを採用しました。
キッチン前にはカウンターとLED照明を設けました。
お仕事やお子様の勉強等、さまざまなシーンで活躍できます。
タイル調のクロスが映える対面キッチン
北欧の白をイメージした清潔感のあるスッキリとした色合いは、可愛らしい大人のキッチンに仕上げています。
玄関には帰宅してすぐに手を洗えるよう、洗面台を設けました。もう一つの洗面台があることで、朝の忙しい時間にも家族はスムーズに身支度を整えることができます。
    
大きな鏡を設置することで、忙しい朝の時間帯でも2人で鏡を使うことができます。また、洗濯物をすぐに干せるよう、ウッドデッキに繋がるドアを設けました。家事動線を短くすることで、家事の時間を短縮できます。
    
リビングと洗面所から直接繋がるウッドデッキでは、洗濯物を干したり、BBQをしたり、さまざまな用途で活躍できます。
    
寝室にはこだわりのアクセントクロスを採用しました。
窓は視線が気にならない高い位置に配置し、落ち着く空間に。
    
寝室にあるウォークインクローゼットでは、ポールを2段にすることで、無駄なく多くの洋服を収納できるようにしました。
    
子供室には大きな窓。たくさんの自然光が入り室内を明るくします。大容量のクローゼットも設けました。




他の施工事例を見る



施工事例一覧へ