営業時間 9:00~17:30 水曜日定休
047-701-7552
[×] Close

居心地の良いナチュラルテイストの家

- 注文住宅の施工事例 -

千葉県松戸市の注文住宅の施工事例をご紹介いたします。

工法:木造2階建 / 延床面積: 123.58㎡ (37.38坪) / 所在地:千葉県松戸市

ナチュラルテイストの内装は、シンプルで飽きのこないデザインが特徴的です。
シンプルながらもドアやクロスで遊び心を加えることで、お部屋のアクセントに。

リビングダイニングを一直線にすることで、家族とのコミュニケーションがとりやすい空間になります。
リビングダイニングの化粧梁は、見た目のアクセントになるだけではなく、部屋を立体的に見せる効果もあります。
リビングダイニングに直接繋がる和室は、お子さんの遊び場やお洗濯物を畳むスペースとして活用出来ます。
キッチンに調味料を収納できるニッチがあることにより、キッチンカウンターを広々使うことができます。
キッチン近くの家事コーナーは、パソコンでレシピを調べたり、家計簿をつけたりとちょっとした作業をするのに適しています。
階段にスライドドアを設けることで、冷暖房効率のアップやキッチンのニオイが2階へいくことを防ぎます。
主寝室のアクセントクロスを落ち着きのあるグレーにすることにより、リラックス出来る空間に。
洋室は、ネイビーのアクセントクロスにすることで、シックな印象に。
手洗いまわりのエコカラットは、消臭や除湿効果があります。
スロップシンク付きのバルコニーは、ガーデニングの水やりや泥汚れが気になる靴を洗うのに適しています。
コート掛けも付いている大容量のシューズインクローゼットは、外出する際に、コートを着て靴を履く作業が一気に出来るので便利です。
また花粉や梅雨の時期などコートを室内に持ち込みたくない時にも重宝します。




他の施工事例を見る



施工事例一覧へ