営業時間 9:00~17:30 水曜日定休
047-701-7552
[×] Close

シンプルなカタチにこだわりを

- 注文住宅の施工事例 -

千葉県松戸市の注文住宅の施工事例をご紹介いたします。

工法:木造2階建 / 延床面積: 111.80㎡ (33.81坪) / 所在地:千葉県松戸市

ネイビーをアクセントにしたシンプルな外観が特徴的。
室内もネイビーをアクセントにし、統一感を演出しました。
シンプルなカタチの建物ながらお施主様のこだわりが詰め込まれた住宅になりました。

ネイビーとホワイト、そしてブラウンのフロアで落ち着いた空間を創出。
ネイビーのリビングドアとシューズボックスがかわいらしい玄関ホール。
シューズボックスに、家族写真や思い出の品などをディスプレイするのもおすすめです。
オープンキッチンは、家族と会話をしたり、お子さまの様子を見ながらお料理を楽しめます。
小上がりの和室は、2面あるスライドドアをオープンにすることで、LDKとつながり、開放的な空間に。
2階ホールは、雨の日の室内干しスペースやデスクを置いて書斎としてなどさまざまな方法で活用できます。
2階ホールに繋がるインナーバルコニーは、部屋を通らずに使用できるのが魅力的です。
さらに、屋根付きのため、外出時の急な雨でも安心です。
8畳の広々とした主寝室は、大容量のクローゼットと室内用の物干し付で機能的です。
日差しがたっぷり入るバルコニーは、洗濯物を干すだけではなく、ガーデニングやテントを張って自宅でキャンプを楽しんでみたりとさまざまな使い方ができます。
お子さまの成長に合わせて間仕切りが出来る洋室。
 




他の施工事例を見る



施工事例一覧へ